• おすすめ情報

戸建賃貸完成見学会のお知らせ

こんにちは!

2019年になったと思っていたら、もう2月末。
大人になると年々、月日が経つのが早くなるというのは本当だと実感しています。
インフルエンザも例年以上に流行っているようですし、皆様はお元気でしょうか。

さて、以前のブログで戸建賃貸のお話をしましたが
3/2(土)に完成見学会を開催することが決まりましたのでお知らせ致します!

TOSUM完成見学会in稲沢

日時:3/2(土)10:00~16:00
場所:稲沢市下津新町34番

ご予約はこちらから
https://www.apartm.na-ts.info/aptour

ネイブレインの戸建賃貸は過去施工物件の入居率が100%のため、完成直後のこのような完成見学会でないと実棟をご覧頂く機会をなかなかご用意できません。
戸建賃貸にご興味のある方は、この機会に是非一度実棟をご覧ください!

また、3月末には集合アパートの完成見学会を予定していますので、日にちが近くなりましたらお知らせ致します!